<< 田中さんのいきものトーク 久しぶりにファミパ! >>
夢のコラボ

今日はサン家へお邪魔してきました。


遼様、わらび兄さん、そしてサン家の預かり犬たちに遊んでもらって大満足なジニーとハリー。
(冷静顔なジニー。たぶんまぶしくて目を細めてる)
a0266527_21061830.jpg

ハリーも陽を浴びて気持ちよさそうです。
(これはなぜか不審そうな顔をしていますが…(;・∀・))
a0266527_21061182.jpg


って



???
a0266527_21085218.jpg


??????
a0266527_21085574.jpg



??????????
a0266527_21121727.jpg

実はハリーの兄弟、アルー♂も一緒だったのです!!!
(右はサン家の預かり犬のちくわ♂)
a0266527_21092572.jpg

久しぶりの再会、感動の抱擁。
a0266527_21122215.jpg

愛しい弟(兄?)よ。
a0266527_06513167.jpg




斜め後ろ姿も、
a0266527_21122014.jpg


ご機嫌な時にスリスリするのも、
a0266527_21133144.jpg

足の長さも、比率も、口の開け方も!
a0266527_21133593.jpg

顔の模様も同じすぎる!
兄弟だから当たり前だけど。。でもなんか言いたくなる!そっくりすぎる!!
a0266527_21151565.jpg

座り方さえも!(もういい)
a0266527_21132525.jpg




お互い嬉しそうにツンツンしあってほとんどずっと一緒にいて、
a0266527_21140301.jpg

追いかけたり追いかけられたり、ときには一緒に木陰で休んだり。
見ていてとってもとっても和みました(^^)
a0266527_21140501.jpg


ハリー本当に良かったね!!
可愛すぎ!
a0266527_21140825.jpg


ジニーはどう思っているのかな?
義理の弟か兄みたいな(^^)?夫婦じゃないしなんか違うか。
でも嬉しいには違いないよね!
a0266527_21142026.jpg




ね!ジニー

a0266527_21080014.jpg



。。ってあれっ

a0266527_21165987.jpg

ってこっちもか!っとツッコミたくなりますが。。。
a0266527_21170277.jpg


実はジニーの兄弟、タロウ(えだ豆)もいたのでしたー
a0266527_21182514.jpg



こっちはさらに似すぎてもう脳が混乱するレベル。
a0266527_21192667.jpg


この顔とか
a0266527_21193391.jpg

これとか。。。いやこれはジニーだわ。
a0266527_21193671.jpg

この顔とか同じすぎ(≧▽≦)
a0266527_21194372.jpg

そうそう、この鼻だけカメラ目線みたいな、
鼻の曲げ方というか曲がり具合も一緒!
a0266527_21522570.jpg

a0266527_21194657.jpg


どこかと言ったら口が微妙に違うようで、口だけ隠したら完全にジニーになる!
a0266527_21200392.jpg
a0266527_21200660.jpg


これは”ハリー”と”タロウ”。
a0266527_21202235.jpg


タロウ
かわいい笑顔。
a0266527_21202523.jpg


そして、ジニーとハリー
a0266527_21223828.jpg


最後にサン家の預かり犬がんもとうちの預かり犬つくねの3連発写真をどうぞ。

「華麗にジャンプ!」
a0266527_21282074.jpg
頭が丸すぎて犬なのかわからない。


「どうだーこの顔怖いだろー」

a0266527_21282531.jpg

「俺のほうが強いぞー」
「あたしだって負けないわ!」
a0266527_21282323.jpg




ジニハリ、つくね、帰り道は予想通りみんな車の中ですでに爆睡でした(^^)
たくさん遊んだあとのこの寝顔を見ているときって最高に幸せを感じる時かもしれません。

ありがとうございました<(_ _)>





[PR]
by animal-humaneye | 2016-03-26 22:10 | ジニー(ひよこ豆) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ichmagzoo.exblog.jp/tb/22646003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 田中さんのいきものトーク 久しぶりにファミパ! >>



動物たちの写真から、動物っておもしろい!と興味を持っていただき、野生動物、生息域の保全・自然の大切さなどをお伝えできればと思っております。たまにジニーとハリーも! by Ginevra3
検索
caution&リンク
当ブログは非公式であくまでもただの一客の素人が勝手に書いておりますので、いしかわ動物園さんとは一切関係ありません。
当ブログ内の画像・文章、及びイラストの無断転載・無断転用は固くお断り致します。


ーーーーーーーーーーー

リンク

・レースをまとってZooへ行こう!

・つりざお担いで動物園

・Animal Days



タグ
(314)
(142)
(89)
(76)
(53)
(28)
(26)
(24)
(22)
(18)
(18)
(16)
(15)
(15)
(14)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
カテゴリ
アシカ・アザラシたちのうみ
サルたちの森
小動物プロムナード
ネコたちの谷・イヌワシの谷
オーストラリアの平原
郷土の水辺・南米の森
ふれあいひろば・なかよしハウス
水鳥たちの池・バードストリート
アフリカの草原
カバの池
ゾウの丘
チンパンジーの丘
オランウータンの森
富山市ファミリーパーク
動物園その他

日本モンキーセンター
ジニー(ひよこ豆)
最新のコメント
なるほど…触れることと飼..
by Ginevra3 at 17:39
あ~ やっと見てもらえた..
by Ishi-K at 15:11
Ishi-K様、返事が遅..
by Ginevra3 at 19:48
こんにちは。 お久しぶ..
by Ishi-K at 10:00
記事ランキング
以前の記事
2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
ブログパーツ
ブログジャンル
ライフログ